
同じ店で 同じメニュー食べたり
気に入った服が 傷めば 同じ服を買ったり
でも、写真の引き出しだけは 多様でありたいと 甘い考え(笑)
正面写真・無人・根暗・・・・自分が変わらな 写真も変わんのと ちゃうんか〜い
というわけで 昨日は 写真関連の集まりに参加
一歩踏み出して良かった!皆さん ありがとうございました!!
Posted on 20 May 2014 with 1,327 notes Via: novemberschopin / Source: kunihito-miki
bbygirllllllllll reblogged this from grimadven7ures
grimadven7ures reblogged this from kunihito-miki
adieyou reblogged this from echo-ed
quelbaciochenontihodato reblogged this from chopchopmyfeelings
lucy-skies-diamond reblogged this from fvcets
lucy-skies-diamond liked this
iapfleur liked this
phantasievoll reblogged this from jugend-suenden
kunihito-miki posted this